LiSAってどんなキャラクター?仲良しのアーティストはあの子だった

Pocket

 

LiSAは2011年にソロでメジャーデビューを果たした女性歌手だ。ジャンルにとらわれず大きな存在感を放っているが、その音楽性はアニソン界でも発揮されている。エネルギッシュなライブに定評があり、華奢な体からは想像できない程パワフルなパフォーマンスを披露する。独特のファッションも注目されている。

 

Sponsored Link

 

 

LiSAのプロフィール

 

 

生年月日:1987年6月24日
血液型:B型
出身:岐阜県
身長:165センチ
熱愛報道:なし

学生時代からライブ活動を中心に過ごしていた。LiSAにとってロックスターとはアヴリル・ラヴィーン、OASIS、GREEN DAYだ。ライブパフォーマンスでは激しく動いているが、運動神経が良いわけではなく、実際のところ運動はそんなに好きじゃないという。過去には体調不良でツアーが中止になった事もある。

母親からは「りっちゃん」と呼ばれている。3歳からピアノを習い始める。負けず嫌いだが、親しみやすいキャラクターで愛されている。

 

 

LiSAの趣味

・食べること
・料理
・映画
・掃除
・ギター
・ツイッター
LiSAは綺麗好きでもよく知られている。また、見た目からはあまり考えられないが、意外と大食漢で、 ブログやツイッターなどSNSでも料理写真の投稿率が高い。とにかく食べる事が大好き。ちなみにLiSAの大好物を以下に挙げておく。
・お餅
・豆
・芋
・きのこ
・チョコレート
・パイン
・きなこ
・あんこ
・とんこつラーメン

 

 

LiSAと仲良しはmarina?

LiSAはGirls Dead Monsterのmarinaと仲良しだ。LiSA のファンクラブイベントである「LiSAッ子祭」においても、marinaが飛び入り参加した事がある。

 

Sponsored Link

 

 

LiSAの親友はMay’n(メイン)?

LiSAの親友は同じく歌手のMay’nで、和気あいあいとした対談も雑誌に掲載されている。
※May’n…愛知県名古屋市出身の女性歌手だ。

 

 

LiSAのスッピンが可愛いと有名?

 

LiSAはスッピンが可愛いと評判になっているが、私もLiSAのすっぴんは超絶可愛いと思う。肌がもともと白くて綺麗だから、化粧しなくても十分可愛い。

 

 

LiSAのオススメの曲

 

・brave freak out
奇抜な格好をしているがセクシーで素敵だ。曲はアヴリルのロックミュージックを思い起こさせる。

 

 

・Catch the Moment


・LiTTLE DEViL PARADE

 

 

まとめ

LiSAは妖精のようなかわいらしい容姿と歌声とは裏腹に、中身はエネルギッシュで歌も力強いものが多い。そのギャップも魅力だと感じる。涙を誘うようなしっとりソングも歌いこなすが、アヴリル・ラヴィーンのようなロック調の音楽も歌いこなす。どんなイメージも似合ってしまうところがスゴイ。プライベートでは明るく親しみやすい一面を見せている。アニソン界は今後ますます注目されていくだろうから、LiSAもどんどん活躍の場を広げていってほしい。

 

 

 

Sponsored Link